占いイベント「オープンキャンパス2023」無事終了いたしました☆ | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

 

 

 

 

「トリン占いイベント♡オープンキャンパス2023」

たくさんのお客様にご来場いただきました。

ありがとうございました!

 

トリン占いスクールで学ばれた

生徒さんたちのデビューイベントでもありましたが

皆さん、それぞれなんと、

平均20名近くの方を占われました。

 

 

イベント前には、緊張と不安だった方も、

個別の個人レッスンで追い込みレッスンしました。

何度も、練習を重ねて挑んだ当日。

 

素晴らしい経験です!

お客様にも大変お喜び頂き、大盛況でした。

 

もちろん、反省点や改善点はあります。

そこは今後見直していき、

さらにレベルアップしていきます。

 

しかし、このイベントは占い師としてデビューするための

登竜門のようなもの。

 

生徒さんたちは緊張もあったでしょうが

「学んだことを実践体験できる場」を

見事にものにして、

よい経験をたくさんされたのです。

 

そのことに、わたくし、

講師として胸を熱くしています笑い泣き

 

目の前に来たチャンスに飛び込み

「占い師になりたい!」という夢を叶え

確実に一歩前進が出来ました。

 

何でも、やれば出来るんだ!

 

占いを教えるだけでなく、

現場体験を提供して、

占い師としてのデビューまでを

サポートしていきたいと思っています。

 

長く活躍できる占い師を育成する占い学校が

「トリン占いスクール」ですピンクハート

 

 

今後、新しくスタートする

講座情報などはHPをご覧ください