今週の無料占い☆あなたへのメッセージ(2023/5/2~7) | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

ようこそ。

今週もお送りします。

 

 

『あなたへ贈る★フェアリーメッセージ』

 

下記の3つの中からお好きな色のボトルを

1つ選んでいただき

必要なメッセージ(オラクル)を

受け取っていただきます


オラクルカードはあなたの幸せを応援してくれる

高次からのメッセージが込められているカードです

 


 

次の3つのボトルの中から直観で1つ選んでください

 ~それが、今、あなたに必要なメッセージです~


ハッピーアドバイザー☆ローズ・ベルのほっこりブログ


ハッピーアドバイザー☆ローズ・ベルのほっこりブログ


ハッピーアドバイザー☆ローズ・ベルのほっこりブログ

フェアリーカードのメッセージを上手く取り入れて

素敵な1週間をお過ごしくださいね

 

 

 

ゴールデンウィーク3日・4日は

「占いイベント」で何種類もの占いを体験しませんか?

 

西洋占星術・四柱推命・九星気学・手相

タロット・オラクルカード・アストロダイス

など、5~6種類の占いが(1件10分)が楽しめます。

 

トリン占いスクールで、

数カ月~数年、学んだ卒業生さんによる

占いをご体験いただけます。

 

講師指導の特訓を受けて

実力ある皆さんです。

 

「占いが好き」の気持ちから

「占いを学びたい」

「占い師になりたい」と、ここまで

歩んでこられました。

 

「占いに興味がある」「学んでみたい」と思われる方は

ご見学もかねて、「トリン占いサロン&スクール」の

オープンキャンパスにいらっしゃいませんか?

 

お待ちしておりますラブ