推し占い鑑定90分♡ありがとうございました! | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

WBS☆侍ジャパン!かっこいい!!

おめでとうございます。

諦めない気持ち飛び出すハート心に響きました

 

 

トリン占いサロン&スクール

3月の推し占い師はローズベルですニコニコ

 

本日は

始めましてのお客様で、

90分の鑑定をお申し込みくださいまして

しっかりじっくり鑑定させていただきました。

本当にありがとうございました。

鑑定結果が少しでもお役に立てることを

願っております

 

 

「占ってもらいたい」と思うタイミングは?

 

占いは悩み事がある時だけのものではないのだな~と

占い師になってから気が付きました爆笑

私は、子どもの頃はもっぱら雑誌の占いコーナーを

楽しみに読んでいたくらいで、

占いのお店へ行くなんて

非常に勇気がいることだと思ってました。

 

そもそも、そういったお店がある事も

良く知らなかったし、

 

占いのお店って、

なんかすごく怖いところのような気がしてました(笑)

(テレビの影響w)

 

自分自身が占い師という仕事を選んで

多くの占い師の先生と知り合って、

様々な占いの店の話もシェアして・・

 

結果、占いって

日常生活に溶け込んでいる!

ことがわかりました!

 

普通の方々が、お茶を飲みに行くように

悩みを占ってもらいに訪れる場所

 

好きな人のこと。彼のこと。夫のこと。

仕事のこと。上司のこと。同僚のこと。

親のこと、子どものこと。

健康のこと。お金のこと。自分の人生。

 

悩みがなければ

お誕生日記念で占う。

占いそのものに興味深々。

 

などなど、

何でも話せるのが占い。

 

専門のドクターのカウンセリングには

敷居が高いと思っても

占いなら、まだ行きやすいですよね。

 

資格のない世界だけに、

しっかり、自分をクリアに正しく

占いに向き合っていかねば爆笑

 

責任をもって頑張ります♡