【写真家】岩合さんの「猫・写真展」にいってきました☆ | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんにちは。

ローズベルです。

 

長くご縁をいただいているお客様より

「岩合光昭」チャリティー写真展

のチケットをいただいたので、

行ってきました♡爆  笑

 

 

(入り口にある特大パネルのみ、撮影OKでした)

 

たくさんの可愛い猫、

風景に溶け込んだ猫の生活を

どうして、こんなに素敵に撮影できるのでしょうか

素晴らしいな~♪

13日まで開催してます。

 

で!

初めて知ったのですが

 

なんと!なんと!なんと!!

岩合さんと誕生日が同じでした(笑)

11月27日

なんという奇遇~

 

この11月27日のお誕生日は

松下幸之助さん、藤田嗣治さん、ブルース・リー

もです。

 

友人でも

すでに3人、同じ誕生日がいます。

・・・すごい・・・

 

誕生数秘術的にいうと

 

西暦(年)が異なるので

メインの数字がそれぞれ違いますが

月日が同じなので2つの数字は出せます。

「9」「11」という数字を

持っていることになります。

この2つの数字は

「過去生から持ち越している性質」

「今世の課題となるテーマ」

となります。

ざっくりと、その人の性質がわかります。

 

★一見、穏やかに見えて、普通の人のようだが

マニアックなところのある変わったタイプが多いです。

こだわりが強く1つのことを探求し、

深める洞察力がある。見えない力の存在も

受け入れる感性があるが、現実的なので、

理屈が通らないことは納得しない。

 

という性格があります

わかる気がします(笑)

 

岩合さんは「猫」に魅了され、

藤田嗣治さんは「絵画」に、

ブルースリーさんは「格闘技」に、

松下幸之助さんは「商売」に

※ローズベルは占いに(笑)

 

とにかく、はまり具合が半端ない感じ

そしてそれぞれの方が、

その世界を大きく変えている

※ローズ以外!(笑)

 

 

誕生日の数字を知ると

目からうろこがポロポロ!!

興味のある方は

7月16日(土)の誕生数秘術講座

へどうぞ

 

 

 

6月7日(火)

「トリン占いサロン」にて

鑑定受付中★

 

 

今月の推し占い価格

45分5,500円(税込)

 

お電話くださいね♡

トリン:06-6575-7977