今、どん底の人、大丈夫!あとは上がっていくだけ | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんばんは。ローズベルです。

 

トリン占いサロン&スクールの

店長をしています。

 

本日は数年ぶり?の

お客様との再会鑑定でした

 

私と世代が同じで、

頑張り屋さんで、

子育て「親業」をしている

M様には大きな転換期が

訪れていました

 

私もこの数カ月で大きな変化の

時期でしたが、

もしかすると、現在50前後の方は

少なからず、人生が変わるような

変化が起こっているかもしれません

 

コロナで、多くの方が

「変わること」を余儀なく

されていますが

あなたはいかがでしょうか?

上手く乗り越えていますか?

 

私もこの数カ月は

心理的変化があって

環境とか、健康面とか

なんかいろいろあって

まじ、辛かった。

 

あんまり、そういったことは

渦中にあるときは書けないもんです

底は打ったかなと

思いますね。

抜け出たと思う(思いたいw)

 

 

変化が起きているときは

不安感も強くなります

 

足場がぐらぐらした感じがするし

ちっとも

上手くいっていない

という気分になります

 

 

元気が出ない時は

根性論も無理!

 

 

そんな時は

今を淡々とすごし、

少し先の未来を「良いイメージ」

をもつこと

自分に優しくすること

 

 

私たちが見ている世界は

ちょうど、こんな感じかもしれないよ

 

カメラのファインダー越しという

狭い範囲かもね。

 

視点を変えたら

広い世界が見えそう♪

そして、友達があなたのそばにいるw