梅田占い館アナスタシアさん鑑定日でした。 | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんばんは。ローズベルです。

 

お昼は晴天だったけど、

夜はまとまった雨が降りました。

 

傘をもってきてなかったので

濡れて帰る気でしたが

帰宅時の電車で知人にばったりあい、

降りたたみ傘をかしていただきました

 

Nさん、本当に助かりました~

ありがとうございました

 

 

本日は梅田占い館アナスタシアさんにて

対面鑑定出演日でした

 

タロット講座、鑑定と

多くのお客様とのご縁を

ありがとうございました

 

様々なお悩みがあるかと思います。

どうにもならないと、

やってられない。と

そう感じることも起こるでしょうが、

きっと良くなる。

最後には結果がでる。

それは、あなたにとって

良い結果でしかないはず

 

それを信じて、

自分を信じて、

今を耐えて、乗り切ってほしいです。

 

ますます、混乱してくる世の中に、

自分をしっかり持っていきましょう