仕事の悩み、ご相談ください | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんばんは。ローズベルです。

 

金曜日はアナスタシアさんにて

対面鑑定日でした。

ご縁をいただいた皆様、

ありがとうございました

 

私は鑑定歴が10年になりますが、

多くのお客さまのご相談を鑑定し、

お仕事の悩みも多くお受けします

 

 

自分に合った仕事、環境で働けると

効率も上がりますし、やりがいも感じます

 

やりたい仕事であるか

よいチームワークか、

努力の結果がお給料に反映する

会社に認められる

ことも重要です

 

 

ストレスの多くは、

人間関係が起因しますから、

職場の人間関係はすごく重要になってきます

 

特にチームで業務を行う方なら

良い結果が出せるかどうかは

チームの顔ぶれ次第といえそうです。


 

以前(数年前)のご相談実例を紹介します

 

【職場の人間関係が悪く、

未来性がないので転職を検討中】

男性40代・製造業

 

キャリアがあって実績も積んで

部下もいる方でしたが、

直属の上司が

どうも、自分をよく思っていない

職場の雰囲気が悪い

 

という趣旨のご相談でした

 

自分を信頼してくれている

仲間がいるので

うっとうしい上司にも

ギリ耐えているとのこと

でも、もう限界を感じている

転職先もめどがある。

 

この方は、ご自身に合ったお仕事に

ついてらっしゃるので

職種は問題ないようです。

実際、詳しく伺うと

人望もある方で家庭もお持ちで

真面目に仕事しておられる様子が

よくわかりました。問題は上司だけ。

 

上司とそりが合わない

(あいつ、大嫌い。めっちゃムカつく)

 

人望もキャリアもあるので転職しても

次はあるようで、やめることは

ハイリスクではなさそうでしたが

どうだろう・・・

 

タロットカードに

聞いてみます

 

カードは、全く違う結果を伝えてきました

 

上司は、

「○○さんのことは、
一目置いている」

という結果だったのです。

 

(上司)職人気質なのか、

フレンドリーさも

お愛想もないから、

まったく伝わってこないわけですね。

 

上司はあなたの仕事ぶりは

認めてはいるようですよ?

人としては仲良しになれるタイプじゃなくても

仕事面は信頼してるようです。

職人気質の人に、一目置かれるのは

本当の信頼ではないですか

 

これは予想外だったそうで

もう一度出来事を

振り返ってみました

 

【坊主にくけりゃ袈裟まで憎し】心理

は置いといて、客観的にみると、

思い当たるところも出てきました

ちょっと印象が変わったようでした

 

タンカ切って辞めそうだったけど

思いとどまって正解でした

 

と、後日ご報告に来てくださったのです。

 

しかし、同様の相談でも、

直観が正しいケースがあります

 

予想通り、上司から良く思われていなくて

むしろ、やめた方がいい結果が

出ることもあります

 

そのまま、居続けると

心理的に病んでいきます・・・

みたいな結果です。

 

相談者は、

やっぱり。そう感じてた

 

と、おっしゃることが多いです

なんとなく、そうだと思っていました

直感が正しいわけです。

 

自分だったら人に対して行う言動を

上司がそのようにするとは限らないのです

残念ながら、むかつく上司は実在します

また、環境が悪い場合も、とどまらず、

辞めて正解、という事もありです

 

 

やめるか、ふみとどまるか

人生は選択の連続です。

自分で答えが出ないとき、

占いは客観的な気づきを得られます

 

生年月日で占星術のチャートで

向いている仕事、または合わない仕事

などの、個人的な資質をみます。

お悩みの状況を詳しく拝聴して

問題点を浮き上がらせます

 

 

ぜひ、ご相談くださいね。

 

火曜・金曜は梅田占い館アナスタシアさん出演

大阪駅前第3ビルB2

梅田占い館アナスタシア

06-6345-1105

 

 

曜日調整可能、いつでも鑑定は

トリン占いサロンで

 

 

お問合せ・お申込みはこちらから☆☆☆