1月15日(金)梅田占い館アナスタシア出演日 | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

おはようございます。ローズベルです

緊急事態宣言発令し、不要不急の外出は

控えましょう。となっています。

 

不要不急のくくりは

個人にお任せですから

適切に行動しなければいけませんね。

 

やはり、マスク着用と、手指の消毒の徹底。

そして、対面時の食事に気を付ける

むやみに顔を触らないことでしょうか。

 

人との接触は可能な限り避ける

出来ることは行い、冷静に過ごしましょう。

 

15日(金)は占い館アナスタシアさん出演します。

いつものようにいますので^^

ついでのお立ち寄り、距離を保ちつつ、

心は寄せて鑑定しますね

大阪駅前第3ビルB2

梅田占い館アナスタシア

06-6345-1105