今週の無料占い☆あなたへのメッセージ(2019/9/2~9/7) | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

ようこそ

今週もボトル占いお届けしますね

(更新予約でアップしております^^)

お楽しみくださいませ

 

『あなたへ贈る★フェアリーメッセージ』キラキラ

 

 

カードのキラキラメッセージが込められているボトルを

3本の中から1本選んでいただき

必要なオラクルメッセージを受け取っていただきますラブラブ

 

オラクルカードはあなたの幸せを応援してくれる

高次からのメッセージがあるカードです天使

 

私たちはそれぞれが

個人という単体で存在していますが

個でありながらも

「ひとりぼっち」ではないのです

常に見えない存在に

いろんなサポートを受け続けています

 

ちょとしんどい時やへこんだ時

なにかヒントを探しているとき

たまたま偶然に目にする

「メッセージ」は

そのようなサポートをしてくれている

見えないけどあなたの絶対的な応援団

届けてくれたメッセージなのですキラキラ

 

 

次の3つのボトルの中から直観で1つ選んでください

 

~それが、今、あなたに必要なメッセージです~

 

ハッピーアドバイザー☆ローズ・ベルのほっこりブログ


ハッピーアドバイザー☆ローズ・ベルのほっこりブログ


ハッピーアドバイザー☆ローズ・ベルのほっこりブログ

 

フェアリーカードのメッセージを上手く取り入れて

素敵な1週間をお過ごしくださいねラブラブ