今日2月15日はアナスタシアにいます。 | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんにちは。ローズベルです。

バレンタインディでしたね。

恋愛されてる方には決戦の日!ですね(笑)

私は夫と息子に義理チョコ?wをプレゼントして、

おいしそうなチョコは友人と食べたり、自分で食べたりしました。

チョコレート好きなので楽しい季節です。

 

告白された方、結果がドキドキですよね。

「告白した」、その行動が勇気です☆

頑張った自分をなにより褒めてあげて。

お付き合いする、しないという次のステップがどうなろうとも

今、この自分の「好きな気持ち」にアクションを起こしたことが素晴らしいのです。

 

命短し恋せよ乙女

 

という美しい短歌もありますし、一生懸命に頑張ったことは

絶対に良い方向へ流れていくんだと。しっかり心に炎を燃やして

素敵な恋愛が訪れますように。

 

今日は梅田占い館アナスタシア出演日です。

17日日曜はお休みをいただいてますのでよろしくおねがいします。

 

タロットカード/西洋占星術/前世鑑定

ルノルマン占いでご相談に応じて鑑定いたしますニコニコ音譜ラブラブ
     

アナスタシアHP