風邪が流行ってきているようです。 | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんばんは。ローズベルです。

 

風邪が流行っていますね。

私の周辺でも体調を崩されてる方が多くなってきました。

 

インフルエンザだったり、お腹にくる風邪だったり。

ノロウイルスも流行っているようです。

手洗い、うがいはもちろんですが

免疫力が下がっていると風邪ひきやすいです。

 

過剰なストレスも免疫力低下の原因ですから

しっかり眠って休んで休息しましょう。

 

人間関係のいざこざや、不調和にあまり振り回されないでね。

それはあなたにとって必要のないエネルギーだから

自分には必要のないものです。と宣言してしっかり境界線を意識しましょう。

 

だいたいの問題は「人間関係」から来ます。

いちいち気にしていてはきりがない。

はねのける力も「免疫力」なんです。

弱っているときは気力も下がる。

健康第一。いまはしっかり休みましょうね。

私は寝袋のように暖かいコートを買いました。これで寒さを乗り切る!と

思ってたら明日は少し暖かいそうな。。。。

 

明日は梅田占い館アナスタシア出演日です

タロットカード/西洋占星術/前世鑑定

ルノルマン占いでご相談に応じて鑑定いたしますニコニコ音譜ラブラブ
     

アナスタシアHP