ルノルマン☆リーディングレッスンでした | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんばんは。ローズベルです

 

 

今日はルノルマンカードのリーディングレッスンでした。

〇3カードの復習

〇ルノルマングランダブローで読む「来年の1年間の運勢」

〇今のホットなニュースをカードで表現!

お題は

大阪万博決定

日産内部通告ゴーン氏

トランプ大統領と安倍総理

など。

 

これらをカードを使って表現します

選んだカードが参加者みんな共通しているものもあったし

その枚数だけではイメージが弱いのでもう1枚足すとよい。など

アドバイスしながら、ルノルマンのコンビネーションを楽しみながら

レッスン☆しました

 

ルノルマンカードはコンビネーションの読み方を

マスターすると、とっても読みやすくなります。

 

一人で勉強していても、モチベーションがあがらずやる気が起きない時は

グループレッスンのリーディング会がお勧めです。

(次回は開催は未定です。予定は1月以降)

 

なにごとも継続することと&少しのチャレンジ精神が大事(^^♪

レッツ・トライ