10月生募集「ルノルマン講座」☆トリン占いスクール | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんにちは。ローズベルです。

久しぶりの投稿です^^よろしくお願いします。

昨日9月22日(土)に行われた

「トリン占いスクール☆無料説明会」はたくさんのご参加者が

いらっしゃって大盛況となりました。

トリン占いスクール 10月からの5つの講座の詳細

 

占いに興味がある方、

占い師を目指したい方、趣味で楽しみたい方も。

プロの講師陣がしっかりとしたカリキュラムでレッスンします。

各講座によってレッスンの回数や受講料は異なるので

内容は「トリン講座内容」をご覧ください。

 

 

ローズベルは「タロット講座」「ルノルマン講座」の2種を担当します。

ルノルマン講座は10月スタートが決定しました。

スクール始まりますのでこの機会にご一緒に勉強しませんか?

基礎は2回。上級2回。実践2回。

ですがそれぞれ1日で連続して行います。

ですから10月11月12月と毎月一回のレッスン日です

3か月で習得できますよ。

10月から初めてクリスマスにはルノルマンカードはあなたのもの(^^♪

 

魅惑のルノルマンカード講座 10月生募集

 

毎月第3木曜2コマ連続

13:00~16:15(90×2コマ休憩含む)

受講料1回7,000円+税×2コマ(資料テキスト代別途)

初級2回×90分 上級2回×90分 実践2回×90分

講師:ローズベル

 

第一回は10月18日(木)

1コマ目 13:00~14:30

(15分休憩)

2コマ目 14:45~16:15

 

10月18日(木)はルノルマンカードの

基礎をしっかり学べる基礎講座です。

 

【カリキュラム内容】

ルノルマン女史の事

ルノルマンカードについて

小スプレッドの習得

 

カードは指定カードはありませんので

お好きなルノルマンカードをご持参ください。

こちらでご用意することも可能です。

 

お申込み

rose7bell.tarot☆gmail.com

(☆を@)