募集☆9月15・16 2日間WS「繁栄の法則」 | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんばんは。ローズベルです。

 

9月15・16 「繁栄の法則」ワークショップ

 

 

私たちが生きる上で欠かせない「お金」

 

今、あなたは十分にお金を持っていると感じますか?

それとも不安を感じますか?

 

「引き寄せの法則」が言われて久しいですが、

欲しいものを上手く引き寄せてますか

上手くいかないなと思っていませんか?

実はポイントが違っているのかもしれません。

 

充分に繁栄の法則を実証している講師から学んで

あなたも物質的な豊かさを引き寄せましょう。

 

9月15(土)16(日) 2日間WS 

両日とも10時~17時(延長の可能性あり)

受講料 30,000円

講師 吉田ルナ

会場 新大阪ラブアンドライト

お申込み rose7bell.tarot☆gmail.com (☆を@)

ローズベルまで

 

講師:吉田ルナ

2011年に発売された初の著書「究極のタロット占い」から

毎年新たな著書の出版を精力的に重ね、現7冊が刊行。

今なお新しく執筆中。

メディア出演などもあり多忙を極めている。

講師自身が体験している「繁栄の法則」を学べる機会です