【新登場】8月11日☆~タオコミュニケーション~ | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんばんは。ローズベルです。

新ワークショップが登場します☆

 

8・11 タオコミュニケーションWS

人間関係の問題は、

コミュニケーション次第ですべて解決する!

あなたのコミュニケーション、上手くいっていますか?

 

 

  

太極図(猫バージョン)♪

 

こんな人におすすめ

○夫や妻、子ども、親、家族だからこそコミュニケーションが難しいと感じている人

○職場や会社で上司や部下、お客様に言いたいことが言えない。

○友達や好きな人に、上手く気持ちを伝えられない

○分かってもらえないと思って話すのをやめてしまう。

○何度も同じことをクドクド言ってしまう人。

○怒りで意思を伝えてしまう。

○自分から声を出してコミュニケーションをとるのが苦手な人。

○カウンセリングを学んでいる人。

 

コミュニケーションに興味のある方はどなたでも歓迎です

 

 

タオコミュニケーションの「タオ」とは「道」という意味です。

中国哲学上の用語で、人生の生きるべき道や宇宙自然の不変的法則を示します。

道教の教えの神髄である「陰陽」は東洋的だけでなく、

西洋の秘教のカバラや宇宙の法則の占星術にも通じています。

 

タオコミュニケーションWSは

ILCを考案されたポール・ソロモン氏によって編み出されました。

ソロモン氏亡き後、奥様のシャロン先生によって私たちに直接、伝えられました。

P・ソロモン氏は真のコミュニケーションは愛を与えることだとおっしゃっています。

 

西洋占星術や、カバラ生命の木、などの知識がなくとも楽しく学べます。

コミュニケーションの奥義である言語、文化、人種、思想を超えたところにある

精妙な愛のエネルギーを実感し、

あなたらしいコミュニケーションを理解して、

スムーズに人間関係を創りましょう。

 

私は

この「タオコミュニケーション」を初めて受けた時に

自分のコミュニケーション面で新たに発見がありました。

それは目からウロコ的でした(笑)

 

占星術や生命の木を使ってワークするのですが

結構、お勉強してきたつもりなのにまだ新しい発見!

だったので、私としてはすごく楽しかったのです。

 

大人数ですると盛り上がる、参加型WSですから

興味のある方はぜひいらしてくださいね。

 

日時:8月11日(土) 10時~17時

受講料:13,000円+税(フィリング会員12,000円+税)

(7月末までのお申込み1,000円割り引き☆)

講師:吉田ルナ

会場:新大阪ラブアンドライト

 

お申込み rose7bell.tarot☆gmail.com

(☆→@に変更)