高野山に行ってきます。 | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんにちは。ローズベルです。

今日5月25日(金)は梅田占いアナスタシアさんにて出演日です.

27(日)と、29(火)はお休みします。

 

 

アナスタシアのHP

 

アナスタシア ツイッター「ローズベルのワンオラクル」

https://twitter.com/rosebell_tarot

 

アナスタシアの無料コンテンツの一覧は下記

http://www.279556.net/free_contents

 

27(日)と、29(火)はお休みします。

 

明日から、私事ですが

高野山に行ってきます。修行の旅(笑)マジです。

 

ポールソロモン先生の教えと、カバラがベースとなった

インナーライトコンシャスネス(ILC)という勉強を続けています。

 

奥深い学びなんですが

占いという人の気持ちに寄り添う職業なので自分のことをちゃんとやる。

というのは絶対必要だなと思っています。

 

自らがしっかり立っているからこそ

人を支えることができるし、よいアドバイスも出来ると思います。

そうありたいと思ってます。

それにぴったりなのがILCコースの勉強です。

私の言葉でいえば

「人生を現実的、そして最大にチャレンジしてかつ、バランスをとって生ききる」

という感じ。(かっこいい)

 

そう出来るといいですよね!

出来ると信じて楽しみながら勉強をつづけて4年くらい。

 

高野山への合宿はコースの一環ですが今回で3回目です。

今回は受講生さんと一緒に参加しますが

アシスタントとしても頑張ってきます。

 

「高野山合宿」という響きは当初、私の中で

かなり引いていたけど(笑)実際にやってみると納得。

場所が素敵ですね。聖域ですし、すがすがしい。

高野山でする意味があると思い、とても良い学びとなります。

 

人気があるのが分かります。今はすっかり

楽しみでウキウキします。

合宿は瞑想したりします。水行もします(笑)ちゃんとしてるでしょ♪

 

感性、直観をみがいて

色んなものをクリアにしてグレードあげてきますね☆(←大きく出たw)

 

アナスタシア出演は6月1日(金)から。よろしくお願いします。