タロット塗り絵WSでした | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんにちは。ローズベルです。

 

昨日は新大阪ラブアンドライトでタロット塗り絵のWSでした。

 

タロット塗り絵って?? ↓ ↓

「癒しのタロット塗り絵アートセラピー」

 

魔術師のカード

 

 

個性的な魔術師が現れました!

 

私は中央の人物(魔術師)のマントを

隠者的に紺色で塗ったんです。

 

でも!!

ピンクとか!黄色とか!2枚重ねとか!

なんてクリエイティブ。

 

私の発想がいかに固定概念にとらわれてるか^^;

を知ることとなり、良い刺激になりました。

 

女性たちに、アクセサリーをつけてらっしゃる方もいました。

もともとぬりえの下絵にも書かれてないのに、

そこにプラスするとは!!すごい発想です~

顕現させてる~

まさにマジシャン!(笑)

とてもすごい事です

 

魔術師は

あらゆる可能性を持つ才能豊かな人物です

あなたのなかにある才能を目覚めさせて

やりたいことをどんどんできる人間になっていきましょう。

 

今回のワークはそれを手助けしてくれたようです