”占星術集中基礎講座” | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

私は「タロットカード」と「西洋占星術」がメイン占術ですが、

本当にどちらも奥が深くて楽しいです。

 

 

占星術の楽しさは吉田ルナ先生の授業で知ることができました^^

めったにない機会ですから、西洋占星術に興味のある方はいかがですか?

 

私もリピーターとしてレッスンをうけますよ☆

ご一緒に学びましょう^^

基礎講座なので知識のない方でも大丈夫、初心者向けです。

 

一回目の基本的知識を学ぶだけでも楽しいです。

 

お気軽にお問い合わせくださいね。

rose7bell.tarot☆gmail.com(☆→@)

 

上記へメールくださってもOKです。