今週の無料占い☆あなたへのメッセージ(5/31~6/5) | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんばんは

今週の無料占い、遅くなりました^^



今週もお届けします

キラキラ『あなたへ贈る★フェアリーメッセージ』キラキラ


下記の3つの中からお好きな色のボトルを

1つ選んでいただきクリックしてください。

必要なメッセージ(オラクル)が現れますラブラブ


オラクルカードはあなたの幸せを応援してくれる

高次からのメッセージが込められているカードです天使


私たちはそれぞれが個で存在しています

家族や大切な人がいても

本来は1人(1つ)の存在なのです


ですが、個でありながらも

「ひとりぼっち」ではないのです


常に見えない存在に

いろんなサポートを受け続けています


ちょっとしんどい時やへこんだ時

なにかヒントを探しているとき

たまたま偶然に目にする

「メッセージ」は

そのようなサポートをしてくれている

見えないけどあなたの絶対的な応援団

届けてくれたメッセージなのですキラキラ


あなたが何気なく選んだボトルですが

フェアリーからのメッセージへと導かれます



最近、よく考えていたことに

繋がっているかもしれませんね


次の3つのボトルの中から直観で1つ選んでください

 ~それが、今、あなたに必要なメッセージです~


ハッピーアドバイザー☆ローズ・ベルのほっこりブログ


ハッピーアドバイザー☆ローズ・ベルのほっこりブログ


ハッピーアドバイザー☆ローズ・ベルのほっこりブログ


フェアリーカードのメッセージを上手く取り入れて

素敵な1週間をお過ごしくださいねラブラブ