アナスタシア出演でした^^ | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんばんは

ローズベルです


2月21日(火)はアナスタシア出演でした

鑑定&タロット講座をさせていただきました


講座を受講のAさまは

3回目のレッスンでした

大アルカナが終了です


少し間が空いたので

おさらいしながらしました


いつもながらに思いますが

講座でカード2枚引きして占ったりしますが

その時の状態がちゃんと現れるんですよね


タロットカードの魅力であり、不思議です


いつでもタロット講座が受講できます

また1回体験も出来ますので

あなたのペースで学んでくださいね


マンツーマンなので

ご自身のペースで進めます

タロットのレッスンは本格的で正統派に

意味などもしっかり教えます

が、おしゃべりで脱線することもあるので

緊張はなしで(笑)楽しく

一緒に勉強しましょうね






クローバータロット講座もいつでも受講可能ですクローバー

ローズベル出演日にあなたのペースで

レッスン枠(1回90分)をおとりください

 

虹癒しのタロット講座

虹タロット☆1日体験講座

 

タロットカード/西洋占星術

前世鑑定/ルノルマン占い

でご相談に応じて鑑定いたしますニコニコ音譜ラブラブ
  

 アナスタシアHP