4月6日(水)今日のボヘミアン猫タロット | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

おはようございます


ハッピーアドバイザー ローズベルです





4月6日(水)今日のボヘミアン猫タロット







大アルカナ  デビル





今のあなたは


頑張りすぎですにゃ





やらなきゃならない時は


だれでもパワー全開で


頑張りますが





どうやら頑張り時が終わっても


パワー全開モードのままでは?





なんだか力を抜くことが


出来なくて、ストレスを


たっぷり背負い込んで


いませんかにゃ





すっごい頑張ってる自分って


えらいな~と


褒めてから





ゆる~んと


力をぬきましょうね





今日はゆるい1日を音譜








私も肩に力がはいっています(笑)








天使天使天使


タロット占いジャンルでランキングに参加しています


応援していただけるとうれしいです~


1日1回★ぽちっとお願い


(クリックは1回だけでOK ページはすぐ閉じてかまいません)





にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ


にほんブログ村
←クリックしてね