ギリシャ戦・戦いの後・・・ | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんばんは

大阪タロット占い師ローズベルです



今日、ワールドカップ・ギリシャ戦を

生中継でご覧になったかたはどのくらい

いらしたのでしょうね


朝、地下鉄がガラガラだと

出勤していった夫からメールがあったのですが(笑)



有給・半休など

調整できるかたは

がっつりテレビの前で応援されたと思いますサッカー


私も息をのむシーンの連続で

テレビ前から動けませんでした


でも、残念でしたねしょぼん



選手たちは、世界で活躍する一流の選手ばかりで

プロの集団ですよね


4年間、ワールドカップに向けて

全力で勝つために調整していっても

勝つのは難しいのだと

厳しいのだと伝わってきました



思うようにならないものなんだと

テレビの前で言葉を無くしてしまいました



そんな結果に一番悔しい思いをしている選手たちの

コメントに胸が熱くなりますね


決して、諦めない

心は折れない


自分だけのことを考えていません

チーム全体や、日本のサポーターや

あらゆる立場をちゃんと考えてますね


まだ試合は残ってるし

負けが決まったわけじゃないから


弱音もはかないし

クールにインタビューに応えてました



かっこいいなあと思います

スーパーヒーロー的存在の

選手たち



勝敗の結果だけでなく

その姿勢や意識の在り方など

いろんなメッセージを届けてくれてるんですね




次の試合も応援しますクラッカー



ペタしてね