2014年1月の星便り★前半(おひつじ座~おとめ座) | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

ようこそ

あなたの幸せを応援する占い師ローズベルです


本年もどうぞよろしくお願いします



『1月の星便り』いきますよ~



ローズ的見解で今月の星読みをする

あなたへハッピーをお届けするコンテンツ星




キラキラ流れ星星空2014年1月の星便り星空流れ星キラキラ

     (おひつじ座~おとめ座)



王冠1おひつじ座のあなた


『本当にやりたい仕事はなんだろうか』


日々の糧をもたらすために

この仕事をしているけど

このままでいいのだろうか


その疑問が心にわかない人は

とても幸せなんだと思います


疑問がないのはその仕事が

今、その人にとって合っていると

いうことですからそのまま邁進しましょう


自分の天職はなんだろう

天職に繋がることを始めたい


そんな想いが繰り返し心にわくなら

とことん考えてみましょう

すぐには答えがみつからなくとも

天職への道のりを歩き出すタイミングとしては

今月はいいようです




ラブラブラッキーナンバー 8

ラブラブラッキーカラー 茶





王冠2おうし座のあなた


旅に出る人が多そうです


近場はもちろん、

今いる場所よりかなり遠く

海外へ行く人も多いかもしれません


日本か外国かという

距離がどうかということよりも


今のあなたを取り巻く世界を

豊かに広げて大きくする感じです


『魂の旅』ともいえる

奥深くまで大きく成長できる

チャンスの中に今月はいます



ラブラブラッキーナンバー 3
ラブラブラッキーカラー 紫




王冠1ふたご座のあなた


「何か形にして残したい」

そんな想いに向き合って取り組んできた人は

正念場がきたといえそうです


それはパートナーとの

関係性かもしれませんし

仕事での結果かもしれません


何にしても

あなたが受け身で待つというより

自ら働きかけて事を動かすことが大切



ある意味、捨て身の覚悟さえ

必要なことなのかもしれません


それだけの想いに対してのみ

納得の結果がでるのだと思います



ラブラブラッキーナンバー 0

ラブラブラッキーカラー ワインレッド





王冠2かに座のあなた


あなたのまわりに存在する人々は

あなたに必要な学びを

与えてくれる人なのです


気が合う人も、嫌いなひとも

あなたの今のレベルに

ちょうどふさわしい人々が

セッティングされています


「嫌な思い」で終わりにするか

「なにかしら成長できた」結果で

終わりにするかはあなた次第


あなたの観念を変えると

周りの状況も不思議なくらい変化します


今月はそんな要素が強い月です





ラブラブラッキーナンバー 6

ラブラブラッキーカラー ピンク





王冠1しし座のあなた


自分が責任をとっていくこと



それは仕事だったり、健康に対してだったり。

大きな意味では人生そのものにも

あてはまりそうです


与えられたことを何も考えずにこなすのは

素直なようでいて、

実は楽をしているのかもしれません


健康になりたい

といいながら自身は運動もせずに

ちょっと不調だと医者に行く

出された薬を疑問にも思わず飲む


責任は自己にあるのではなく

医者にあるというスタンスです


そうではなく主導権は自分が握る

そして自らの健康は自分の管理のもと

健康な体づくりのプログラムを組む



そんな責任のとり方を

考え、やり始めた人に

いい追い風が吹くような星回りです



ラブラブラッキーナンバー 5

ラブラブラッキーカラー 紺





王冠2おとめ座のあなた



「遊ぶのは、あとで」


しなきゃならない仕事や雑務を

まずきちんと終わらせてからでないと

遊びも楽しめない律義さ。


そこが魅力のひとつである

おとめ座さんですが

遊びにもタイミングが大切


旬の素材を使った料理が美味しいように

「遊び時」というのもあるのです


今月は遊びが充実する星回りなので

次々と楽しいイベントがやってきそう


タイミングにばっちり乗って

楽しくリフレッシュしましょう



ラブラブラッキーナンバー 1

ラブラブラッキーカラー 金





1月の星便り☆後半は後ほど更新しますね音譜




ペタしてね


読者登録してね