おみくじ | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんばんは

ローズです




元旦に初詣に行って

今年のご挨拶をすませたあと、

おみくじを引いてみました



一回百円で

おみくじのカラカラ?は二台あり

一つをてにとり

ココロを込めてカランカラン!!



『三十六番』でした



巫女さんに

「36番です」と言うと

隣で

「同じのもう一枚下さい」(((!?)




驚いたのは隣で

息子が同じようにおみくじを引いていたのですが


息子も出した番号が三十六番だったのです




こうなる確率はかなり低いですよね



おもしろいなあ~

今年もがっつり息子に手がかかるのでしょうか



おみくじの結果は吉だったので良かったけど音譜