サンタクロース | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんにちは

ローズです


もうすぐクリスマスですね

一年に一度のクリスマス




子供の頃、サンタさんは必ず来てくれました

何才くらいまで信じていれたかは

人それぞれでしょう




イブの夜には早めにお布団に入り

ドキドキしながらサンタさんの姿をみたくて

こっそり起きていたけど眠たさに勝てず

いつしかウトウト・・・



はっとして翌日目が覚めたら

枕元にお菓子だとかプレゼントの包み紙が

おいてありました



純粋にと~っても嬉しかったのを

よく覚えています






子どもに

『サンクロースの存在を信じさせてあげるという使命』

が親たちにはあるので(笑)


愛情もたっぷり込めて

24日の聖なる深夜に忍び足になるのです





大人にも来てほしいサンタさん