好きな飲み物は | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんにちは


ローズ☆ベルです





私の大好きな飲み物は



コーヒーなんです (意外性なくてスイマセン(^^ゞ





朝、起きたらまず一杯



寝ぼけが覚めたら



落ち着いての二杯目



昼ごはんのあと、



午後に・・・



夜に・・・・




必ず4杯くらいのんでますね><



カフェインの取りすぎですな(NG



砂糖は入れない



牛乳を少し



濃いのが好きなんで



コーヒーショップだとカプチーノにします

(プロがいれると、さすがにおいしさが違う)




たまに午後に一人で



コーヒーショップで本を読みながら



過ごす時間は必要




いろんな出来事で揺さぶられた



不安定になってる心を



自分の中心にもってくるための



たいせつなひと時流れ星







・・・・

なんてかっこつけたコトいってますが



おいしいコーヒーが飲みたいだけ、っていう時も多々あるんですにひひ







コーヒー飲んでる

ローズを目撃するかも目ベル


5月6日大阪天満橋OMM

「癒しスタジアム」にでま~す


ブースは12、13番パー

「月下の魔女の会」で参加してます音譜



気軽にお声をかけてくださいね~ニコニコ




よろしかったら



ペタしてね