4月のエネルギー | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

ようこそ

ハッピーアドバイザー ローズ・ベルです



タロットカードの神秘的な絵に込められたメッセージを


幸せになるためのアドバイスとして読み解き


心がほっこりするようなタロットリーディングを心がけています



今日からはアメブロにお世話になります


4月からのスタートはなんだかイイ感じです


4月は新年度であり、春であり、桜の季節であり・・・


なにか新しいことのエネルギーがいっぱい感じられますね



気持ちがちょっとウキウキしてくる季節


顔晴ろう☆


そんな気分のときは


自分のエネルギーも高まっている時


上昇気流にのっちゃって


どんどんハッピーになりましょう