すでに手元にある | 〈岡山・津山〉花と香りのアトリエ≪Rose Angel≫~薔薇と天使の小部屋~

〈岡山・津山〉花と香りのアトリエ≪Rose Angel≫~薔薇と天使の小部屋~

花と香りで 毎日を ワクワクハッピーに!
プリザーブドアロマフラワー®とアロマ香水で「なりたい自分になる」お手伝いをします。

花と香りのアトリエRose/AnGel あいこです

 

毎月第3日曜日に開催している「エンジェルマルシェ」で

3か月連続してやってきた「福引」ですが、

今月で一応最終とします。(またお盆のころと、年末にやるつもり)

 

その景品の一つにと≪タッセル≫を作っています。

 

 

材料は数年前に買ったけど、数個作ってそのままになってしまい、

引き出しに沢山あるのがわかっていた。

それを今回全部使ってみようと思っています。

 

手元にあっても使わずまた新たに買ってしまったり・・・

次のことを始めてそのまま置き去りになっていたり・・・

 

物として目に見えるものもそうなんだから、

目に見えない私の中でも同じことが起こっていたのだ!!

 

今年は、自分の中のものをよくよく見ていく年にしようと思っています。

まず何があるのか、それは必要なのか・必要でないのか

本当に必要な物は何なのか。

 

その手始めに目に【見える物】からやっています。

必要なものはすでに手元にあることは知っていたけど使ってなかった。

今年は使い切りますよー!!
 

今日もワクワクハッピー💛

 

「第8回 エンジェルマルシェ」のお知らせ

 

☆ワークショップでは、手荒れしやすいこの時期の必需品【ハンドクリーム】を作ります。

蜜ろうをとかして

その中に選んでもらった精油(エッセンシャルオイル)を入れて香りづけ。

その際、精油からのメッセージもお伝えします。

 

週末はお天気が良くなさそうだから、のんびりゆっくりしていってくださいませ✨

花と香りのアトリエRose/ AnGel(薔薇と天使の小部屋)
【Rose/AnGel】では香りのついた枯れないお花≪プリザーブドアロマフラワー®≫のアレンジメントや
あなただけの香り≪パーソナルアロマ香水≫で毎日の暮らしがワクワクハッピーになる
お手伝いをさせていただきます。 お気軽にお問い合わせください。

Instagram:@rose_angel_aroma

メニュー

オーダー

お問い合わせ