予祝すると叶う! | 〈岡山・津山〉花と香りのアトリエ≪Rose Angel≫~薔薇と天使の小部屋~

〈岡山・津山〉花と香りのアトリエ≪Rose Angel≫~薔薇と天使の小部屋~

花と香りで 毎日を ワクワクハッピーに!
プリザーブドアロマフラワー®とアロマ香水で「なりたい自分になる」お手伝いをします。

花と香りのアトリエRose Angel あいこです

 

「引き寄せの法則」でよく、紙に書いたら叶う

と、いいますよね。

でも、叶わない人がいるのはなぜか?

 

それは、書いた瞬間にだした

自分の想いのエネルギー(波動ともいう)が叶うから

 

つまり、書いたとき

「きっと無理」だとか「本当に叶うんかな?」

なんて思っていたら、

そのエネルギーが「無理」という状態を引き寄せるから叶わない

 

「叶いますように」

と思っていたら

ずっとずっと願い続けている(つまり叶わない状態)

ことが叶ってしまう

 

だったらどうしたらいいかというと?

 

もうこの瞬間、それが叶った時のうれしい感情を味わい

幸せなオーラを

体中から発散させたらいいんだよ(*^-^*)

 

それをしやすくする香りを

作ってみました

 

≪祝-SAKU-≫という香り

 

「SAKU」は、サクラサクの電報を受け取った時の超うれしい気持ちというか

さくらが咲いたときの、幸せな感情だとか

Happyな気持ちが心いっぱいにさくイメージ

この香りを纏って

もう望みが叶ったお祝い

≪予祝≫しちゃいましょう!!

 

使用した精油は

オレンジスイート・グレープフルーツ・ベルガモットこれだけでも幸せ満載

そのうえ

ローズウッド・カモミールローマン・スイートマジョラム・カルダモン・イランイラン・バニラ

極めつけは超希少なホワイトロータス

 

今日もワクワクハッピー♡

 

花と香りのアトリエRose Angel(薔薇と天使の小部屋)
【Rose Angel】では香りのついた枯れないお花≪プリザーブドアロマフラワー®≫や
≪パーソナルアロマ香水≫で毎日の暮らしがワクワクハッピーになる
お手伝いをさせていただきます。 お気軽にお問い合わせください。

Instagram:@rose.aikorin

メニュー

オーダー

お問い合わせ