波動コンシェルジュ | 〈岡山・津山〉花と香りのアトリエ≪Rose Angel≫~薔薇と天使の小部屋~

〈岡山・津山〉花と香りのアトリエ≪Rose Angel≫~薔薇と天使の小部屋~

花と香りで 毎日を ワクワクハッピーに!
プリザーブドアロマフラワー®とアロマ香水で「なりたい自分になる」お手伝いをします。

花と香りのアトリエ Rose Angel あいこです。
今日から≪波動コンシェルジュ≫と名乗ります。
 
「コンシェルジュ」とは、フランス語では本来「集合住宅(アパルトマン)の管理人」という意味らしいですが、歴史的には中世の時代から、コンシェルジュは巡礼者が訪れる教会に常に在中し、ホスピタリティー(思いやりと暖かさ)をもって巡礼者を迎え、旅にまつわるトラブルを解決し、次の目的に正しく導く手伝いをしていたそう。
 
「波動ってなんかあやしいー」と思う人がいるかもしれない。スピリチュアルとは程遠い10年前の私もそうだった。
だけど、よくよく考えたらこの世のものは全部振動しているんだから、波動はあってあたりまえ!
振動数・周波数・波長・振幅・周期など、高校で理系だった私は物理で習ったことを思い出した。
 
そうすると、見えているものはほんのわずかで、見えなくてもすべてのものに波動はある。
そして、その波動で共振を起こしているものが、引き寄せられる。
 
つまり、望む現実と同じ波動を出していなくちゃ始まらない!!
 
「ええーっ!」
「だって『大富豪になれますように』って紙に毎日書いてるよ!」
って、いう人がいるかもしれないけど、書いてる時点で「無理かも・・・」っていう波動(エネルギー)出してたら、そっちの方が叶ってしまっているんだよね。
 
「だけど、そうはいっても、なかなかそんな風には思えないのよね」
っていう人に朗報です。
 
波動といっても、私が言いたいのは特に振動数です。
香りの振動数はかなり高いことが、科学的に証明されています。
香りを使って自分の振動数をあげることができると私は思います。
 
ですので、ほしい現実と同じ振動数の香りを纏っちゃいましょ!
アロマパフュームクチュリエールのaikoがあなただけの香りをお仕立て致します。
  ※クチュリエールとは仕立て屋さんという意味
 
ワクワクの未来は今ここに!!そして、本当にそうなる。
花と香りのアトリエRose Angel(薔薇と天使の小部屋)
【Rose Angel】では香りのついた枯れないお花≪プリザーブドアロマフラワー®≫や
≪パーソナルアロマ香水≫で毎日の暮らしがワクワクハッピーになる
お手伝いをさせていただきます。 お気軽にお問い合わせください。

Instagram:@rose.aikorin

メニュー

オーダー

お問い合わせ