新しいエネルギー | 〈岡山・津山〉花と香りのアトリエ≪Rose Angel≫~薔薇と天使の小部屋~

〈岡山・津山〉花と香りのアトリエ≪Rose Angel≫~薔薇と天使の小部屋~

花と香りで 毎日を ワクワクハッピーに!
プリザーブドアロマフラワー®とアロマ香水で「なりたい自分になる」お手伝いをします。

こんにちは!

花と香りのアトリエ Rose Angel あいこです。
 
10月22日の即位礼正殿の儀の日から新しいエネルギーになりましたね!
 
エネルギーそのものは目に見えないけれど、それがもたらす現象として私たちの目に見えたり感じたりさせてくれます。
 
エネルギーは振動波つまり波動を持ちます。
私たちが生きているということは、その振動波を出したり受け取ったりしてるということですね!
 
よく気が合う人とは、「波長があう」とかいいますが、共鳴(共振)するんですよね!
「共振の法則」といって、物理の実験でもたくさん動画がでています。
 
すべてのものは絶えず振動していて、それぞれ固有の振動数(周波数)
をもっています。
そして、振動そのものが波動になっていきます。
 
周波数の少ないものについては、音として聞いたり感じたりすることができますが、周波数が多いと、振動していると感じることはありません。
 
人体においても各臓器や脊柱等は振動していて、それぞれ共鳴する音や色や光等があることがわかりました。
日中の健康な人体の平均周波数は62~68Hzだといわれています。
健康でバランスが取れているときは安定した周波数を保っていますが、それ以下にかかると免疫機能が低下し、病気にかかりやすくなります。
周波数が58Hzになると風邪やインフルエンザにかかりやすくなる。55Hzでカンジタ(カビの一種)のような疾患にかかりやすくなる。42Hzでガンになるともいわれています。
 
新鮮な生産物は最高で15Hz、乾燥ハーブは12から22Hz、新鮮なハーブは20~27Hz。
加工食品、缶詰食品はほとんどゼロらしいです。
 
エッセンシャルオイル(精油)の周波数は52Hzからスタートし、最も高いローズオイルの周波数は320Hzまであります。
臨床研究では、エッセンシャルオイルが自然界の中で最高の周波数を有していて、その中では病気、バクテリア、ウイルス、真菌その他はいきていくことができないそうです。
 
そんな高波動のエッセンシャルオイルを使用するアロマ香水を活用しない手はありませんね!!
 
そんなわけで、今月もアルネ津山2階に出店しますよー!
よかったらいらしてくださいませー♥
 
10月26日(土)、27日(日)
11:00~16:00
 
 
 
花と香りのアトリエRose Angel(薔薇と天使の小部屋)
【Rose Angel】では香りのついた枯れないお花≪プリザーブドアロマフラワー®≫や
≪パーソナルアロマ香水≫で毎日の暮らしがワクワクハッピーになる
お手伝いをさせていただきます。 お気軽にお問い合わせください。

Instagram:@rose.aikorin

メニュー

オーダー

お問い合わせ