健康美容食育士&
エキスパートファスティングマイスター
上野(石垣)浩子ですおねがいラブラブ
 
 
 
 
image
タンパク質が摂れて
腹持ちが良くなる
酵素ドリンクの作り方♡
 
 
 
 
ショートケーキカップケーキ白ワインロゼワイントロピカルカクテル
 
 
 
 
お家時間が増えて、
「あぁー太ちゃったわよー」
という方いらっしゃいませんか?
 
 
 
 
そういう私も
家で仕事をすることが増え
以前と比べると運動量も減りまくり
 
 
 
 
「せっかく出来たこの時間
ファスティングマイスターとしての
経験値を上げる事に使おう!」
 
 
 
 
と思い立ち
ファスティングに入るための
準備に取り掛かっています
 
 
 
 
ファスティングについては
こちらをご覧下さい
↓↓↓
 
 
甘い物やカフェイン
肉や卵などの動物性タンパク質は
NGですが
 
 
 
コクのある甘みが欲しい
小腹が空いたなぁ
酵素ドリンクの味に飽きちゃったなぁ
 
 
 

という時に

おすすめなのが...

 

 

こちらグラサン

下矢印下矢印下矢印

マナ酵素
無調整豆乳
黒ごまラテ
(無糖)
 
 
 
 
これらを混ぜ混ぜ
すると...
 
 
 
 
上矢印上矢印上矢印
こんな感じで
甘くて腹持ちのいい
ドリンクの出来あがり
照れラブラブ
 
 
 
 
このスペシャルドリンクを
朝食やおやつに
いただきまーす
 
 
 
 
 
ファスティング本番が
始まると固形物はもちろん
豆乳と黒ゴマラテも❌になるので
 
 
 
本番に入ると
酵素ドリンクを水で薄めた物
だけ飲んで
3〜5日間を過ごします
 
 
 
いよいよ明日から
ファスティングの本番が始まるので
私もちょっとドキドキラブラブ
 
 
 
 
えぇーあせるそんな長い間
固形物を食べないなんて
無理だわぁー
 
 
でもなんだかすごく気になるー
 
 
 
 
と言う方は
 
◆朝だけファスティング
◆一日ファスティング
 
というプランもありますので
もし、ご興味あれば
一度体験してみませんか?
 
 
 
ファスティングのサポートにつける
資格を持った私が
二人三脚で伴走させていただきます
 
 
 
 
お問い合わせは
こちらの上野浩子公式LINE
にお友達追加して頂き
 
「ファスティング興味あり!」
と、メッセージを下さい
下矢印下矢印下矢印

 

 

個人でのメッセージのやり取りは

他の方には見えませんので

ご安心下さい

 

もちろんお友達追加

だけでも大歓迎です爆  笑ラブラブ