おはようございます😃
朝ごはんは、和食にトライしてみたい
HIROです。


日曜日
昼からのオンラインZUMBA
あっという間の30分でした。

参加して下さった皆様、
ありがとうございます😊
今月もよろしくお願いします





ZUMBAレッスンが終わってすぐ
こちらも楽しみにしていた
分子栄養学の基本講座をzoomで受講



栄養とか食べ物とか料理は
どちらかと言うと苦手分野で
そして、めんどくさい笑い泣き



自分の身体が栄養素や食べる事で
改善できることに
全く無頓着だったのですが



これからの時代は
身体の免疫力を上げるための方法を
ちゃんと知っていた方がいい



ちなみに免疫力を上げるには


⭐️早寝早起き
⭐️十分な睡眠
⭐️運動
⭐️リラックス出来る時間がある
⭐️深呼吸する
⭐️6大栄養のバランスがとれている
⭐️タバコやお酒、ジャンクフードを入れすぎない


という当たり前のことを
するだけなのです爆笑




今回この講座を受けて、
今まで散々ほったらかしにしてきた
自分の身体をもっと丁寧に
取り扱ってあげたいと思いました。



そして栄養と身体の関係
みなさんも気になるでしょう?
(笑)てへぺろ



という事で
次回に続く‥‥。お願い



☆HIRO☆