コストコ! | 千葉県市原市の飾り巻き寿司教室~Happy Roll~ ちはら台 おゆみ野 学園前 鎌取 五井

千葉県市原市の飾り巻き寿司教室~Happy Roll~ ちはら台 おゆみ野 学園前 鎌取 五井

自宅で飾り巻き寿司教室を主宰しています。巻いて楽しい、食べておいしい飾り巻き寿司!みんなでまきまきしてハッピーになりましょう~!


訪問ありがとうございます。

千葉県市原市の飾り巻き寿司教室

~Happy Roll~です。

先日コストコにいってきました。

久しぶりに家族で。近くで検定試験があったので、終わってそのままコストコ~!

購入品はこちら~🎵



日用品いろいろ。
オイコス、たまごは定番。

電池はクーポンで安かったからストック用に。

チーズピザはガソリンスタンドでクーポンもらったので200円引き。

リクエストは長男がカレーパン。次男がドーナツ。夫がチョコ。普段私が買わないものばかり😅


お魚はさばフィレ、鮭、生鮭、生筋子。
生鮭が激安だった!

冷凍食品は枝豆、水餃子、かき、シーフードミックス、パティ。



お肉ら豚肉と牛肉。
ひき肉とばら肉、塊肉、などなど。



ピザの簡単カット!

我が家は食べるときは半分か、1/4でたべるから、細かく切る必要はなく、キッチンハサミで4等分したら、間にラップをはさんで、ジップロックにいれて冷凍。間にラップがあると、1/4枚食べるときに簡単にはがれるから便利!

焼き上がったらキッチンハサミで切れば、チーズもぼろぼろしないから便利で簡単~🎵




鮭やさばは2枚か、3枚にわけて包みジップロックへ。

豚こま切れはタッパーにいれて、冷凍。

ばら肉は使う分にわけて、ジップロック。

ストウブグリルでお肉焼くと美味しい‼️



こんな感じで、コストコ帰宅後わけてます。



今回フードコートで美味しかったのは、ぶどうスムージー❗さっぱりしていて甘酸っぱくて私は好きでした。

チーズソフトクリームは子供が美味しいと!



ガソリンもいれてきました~!


楽しいコストコでした!