出張講座 2月18日 | 千葉県市原市の飾り巻き寿司教室~Happy Roll~ ちはら台 おゆみ野 学園前 鎌取 五井

千葉県市原市の飾り巻き寿司教室~Happy Roll~ ちはら台 おゆみ野 学園前 鎌取 五井

自宅で飾り巻き寿司教室を主宰しています。巻いて楽しい、食べておいしい飾り巻き寿司!みんなでまきまきしてハッピーになりましょう~!


訪問ありがとうございます‼️

千葉県市原市の飾り巻き寿司教室

~Happy Roll~です❗


先日出張講座がありました。

とても良く晴れた日で、富士山がきれいにみえて~✴️

いつもこちらにいく時には富士山みえるかな?とワクワクしながら向かいます❗

市原市からでも富士山がきれいにみえるんですよ~❗

そんな気持ちのいい朝、かわいいお子さまたちとママさんたちとまきまきするのは、新幹線とペンギンです❗

この日はなんとみなさん男の子のママさん‼️

やっぱり男の子には新幹線大人気ですね‼️

そして私の鉄子トークにこたえてくださり、とっても嬉しかったです🎵

完成品です。



益子焼きの新幹線箸置きを添えて~♥️


みなさまの作品です‼️

かわいいお顔~♥️


いろんな目ができあがりました~❗



新幹線もお上手です❗



お口もつけてくれました~❗


裏の白い新幹線はこれからのぞみに変身かドクターイエローか⁉️アレンジしてもいいですね~👍



みなさまとてもお上手でした♥️


そして最後のご試食ではママのおひざの上でパクパク❗

新幹線、細長くてお子さまでも持ちやすいのか、しっかり持って自分で食べてました❗


どのお子さまも美味しそうに食べてくれて嬉しかったです♥️

また次回もよろしくお願いします❗

本日はありがとうございました🙇


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

講座が終わったあと、素敵なプレゼントをいただきました~♥️



春の味覚~❗ふきのとう♥️

早速てんぷらでいただきました❗

とっても美味しかったです♥️


いろいろありがとうございました♥️