こんばんはニコニコ

ハルチカ公開おめでとうございますキラキラ

今日は公開二日目の舞台挨拶生中継に行って来ましたおねがい

2度目のハルチカは

1度目に比べて落ち着いて観れた…というか

勝利くんや環奈ちゃん、監督などの言葉のヒントを思い出しながら

いろんな場面で納得して観てました。

なんだろ

初めて観た時も感じたけど

言葉で伝わる…というよりも

静かに流れる時の中で感じるシーンが結構あって

監督のおっしゃった"想像力"をフル稼働させました

監督が本当に想いを込めて
大好きだと、本当に誰が何と言おうと大好きなんですよ、と感涙される姿にもらい泣きしてしまいました

そんな監督が大好きな映画ハルチカに触れることが出来て

私も本当にシアワセだなーと照れ

勝利くんが初主演の映画ということで楽しみに観た映画だけど

スクリーンの中の勝利くんはハルタで(たまに勝利くんだったけど)

決して胸キュンとか吹キュンとか

そんな軽い一言でこの映画は語れないな

と、おばちゃんはちょっと重い感想を抱きました


そして吹奏楽部だった昔を思い出し

押し入れに眠ったままの楽器を出そうかなと(^_^;)

やっぱり音楽は最高ですねキラキラ

サントラ盤も買っちゃったよ照れ



しかし、生中継始まって環奈ちゃんが中継用のカメラに近づき手を振った時は遠目で見てたのに

環奈ちゃんが挨拶し出すとそれを妨害するかのようにカメラに手を振る勝利くん…ニヤリ

そんなあなたが大好きさ(笑)

明日はめざましじゃんけんだねニコニコ