Mステーーー(≧▽≦)

良かったー爆笑

良かったよぉぉぉ(*´∇`*)

嵐とSexy Zoneハート

最高で最強の組み合わせハート

ここも


ここでも



潤くんと勝利くんの表情が同じでラブ

なんとなく似てる私が大好きな二人ハート



潤くんがSexy Zoneのリハを見てくれて

けんてぃとのお話もハート

潤くんの「なかじま」呼びがたまらんっチュー



よびすてルンルン

秋らしいセットもステキでした照れ











この椅子プレイ勝利くんにもして欲しかったなぁ照れ



このポーズ、嵐さんたちもしてくれてましたねおねがい

写メ間に合わず(笑)

よびすてはマルチアングルで一人一人の動きや表情が見たいなー照れ


そして
若かりし頃の風っ子たちラブラブ



みんなカワユスラブラブ


愛を叫べ!



いやぁ、潤くんってほんっと華やかなお花が似合うーラブ



中学生の頃よりカワイイ風っ子たち爆笑


Don't You Get It!

めっちゃ好きーー(≧▽≦)ハート

腰がー(≧▽≦)

腰がグイングインなってたあるよラブ

腰グイングインだけでもずっと見ていたいあるよラブ





(//∇//)

か、か、か、かっこいいハート



なのにもう画像貼れないショボーン

まだたくさんあるのにぃチュー

翔くんごめん(^_^;)消えてるww


風磨くん、翔くんのおうちに行けて良かったね照れ


よびすてもDon't You Get It!も大好きハート

今日はいい1日だったなぁ照れ

おやすみなさーいおねがい