朝バタバタ上げたので

初リブログというものを使って追記します(^-^)

そもそもリブログってこういう使い方するんじゃないかもですが(//・_・//)


昨日、各WSでアリーナオーラスの様子が放送されると知り

もちろんアサデス。を録画してたのに


え?

ですよ(*_*)

抗議のメール送ろうかと思いました(笑)

そしたら今朝ちゃんと放送してくれましたニコニコ

もーチューアサデス。のツンデレさんハート

たぶん、他ではなかった部分が流れたんじゃないかな!?

昨日スマホの機種変して使い方馴れてないので

写真撮るつもりが動画になってて

焦りました(笑)


貼れてますかね?



翔くんからのパス照れ



ちょっとオネエ入る潤ハート



かっこええ~ラブ









マスク、すごいけど、智くんかどうかわかんないね

※間違いなく智くんです!



にのたん。

そしてー( ☆∀☆)



きゃー≧(´▽`)≦

潤くーーーーん爆笑

かっこいいぃぃぃぃо(ж>▽<)y



きゃーーー( 〃▽〃)



ぎゃーー(///∇///)





相葉ちゃん、後ろ姿ごめん照れ



でもキレイハート




やっぱり潤くん大好きおねがい




はぁ何かと使いヅライ…

早く馴れないと!