公式ラインから、
個別のズーム浄化体験に
お申込みくださったお友達から、
幸せなご報告をいただいて
とってもうれしくなりましたラブラブ
 
 
 
いろいろお話しさせていただいているときは
深刻なお悩みの感じでもなかったのですが
 
浄化のあとに
いろんな結果を受け取られて
とっても驚かれていましたおねがい
 
 
 

 

 
 
 
美里さん

こんにちは

先日は無料の浄化セッションをありがとうございました

実はあの日まで、◯◯によるモーレツな痒みで身悶えていたのですが、◯◯(見えない世界の女子力)が戻ってきたら、症状がピタリと止まったんですキラキラ
 
 

 

 

 

それと私、
ものすごく嫉妬深くて、彼の奥さんや子供達、あと彼の過去にいつも嫉妬して苦しんでいましたが、
それもあまり考えなくなりました。

そんなことある?って、めっちゃ驚いていますが、心が穏やかっていいですねラブラブ
 
 
 
痒くて痒くてつらかった症状が
たった一度の浄化で
ピタリと止まるキラキラ
 
 
身悶えてしまうほどのつらい痒みが
良くなって、
本当によかったなぁと思いますおねがい
 
 
 
 
嫉妬してしまうのも苦しいですよね
 
考えたくないのに
モヤモヤわいてきて、
そんな自分が嫌になって
さらに落ち込んでしまったり…アセアセ
 
 
考えずにすむようになれば
それが最高です照れ
 
 
 
 
その後も痒みがぶり返すこともなく、
彼とはさらにラブラブになれたそうで
 
メッセージをいただいて、
私も本当にうれしかったですラブラブ
 
 
 
 
 
見えない世界の大切なもの
 
魂や心
 
女子力
 
 
失っていたものを取り戻すと
1%の現実に結果となって現れます。
 
 
女子力アップの浄化は
 
脳内がお花畑🌸
 
になります♡
 
 
イライラやモヤモヤが
不思議とわいてこなくなるんですおねがい
 
 
 
 
 
 
お友達が、
私に話していなかった
症状や彼とのことまで
なぜ浄化で良くなったのか??
 
 
 
それは、
あなたをつくってくれた本当の神様と
あなたとの関係で、
 
自分で良くするからなんです。
 
 
 
 
もし私の力の浄化だったら、
私に話していないことは良くできないし
 
あなたにとって
どうなることが幸せなのかは
本当のところわかりません。
 
 
 
 
自然の力の浄化は、
 
私の力ではなく、
 
空気の中にある力で
 
あなたと、
自然界とを
お繋ぎさせていただきます。
 
 
 
 
 
だから、あなたの思ったことが
そのまま本当の神様(自然)に届いて
結果を受け取れるんですねおねがい
 
 
 
どれだけ大きな幸せを思ってもいいし、
自分次第で無限に幸せになれるのが
自然の力の浄化です。
 
 
 
 
人の力でなく
 
宇宙を、地球を、空気を、体をつくってくれた
本当の神様と繋がれるので
 
こんな安心なことはありませんキラキラ
 
 
 
 
神様、ありがとう〜ラブラブ
 
私まで叫びたい気持ちですラブ
 
 
 
 
 
本当の神様とつながる浄化の奇跡を
体験してみたい方は
 
公式ラインご登録の方に
個別ズーム浄化体験を
無料プレゼントしていますので、
お申込みくださいキラキラ
 

友だち追加