突然ですが、新しいブログを立ち上げました







妊娠したときに、このブログのまま続けていこうか悩みました



私自身、治療をして結果がでなかった時



他の方の陽性判定の記事をみたり、出産の記事を見て



辛くなったり、焦ったりしたこともあったので



書いてもいいのかと・・・






でも、逆に応援していたブロ友さんやブロガーさん達が



妊娠、出産とされていく記事を見て



とっても嬉しくて



私も頑張ろうって勇気付けられたりもしました





そして、何よりも嬉しかったのは


たくさんの方々から、応援やアドバイスを頂けたこと


ブロガーさん達と知り合えたこと感謝しています






治療は辛く、悲しい出来事の連続だったけど

ほんと、このブログのタイトル「ママになるまでのHappy Road」通り


そんな治療も含めて、


それ以上の大切なものを沢山得られました


皆さまに出会えたことで


治療から出産までの道のりが楽しいものになりました



ありがとうございます

(途中、ブログの更新が止まったりして、ちゃんと書けてないですが・・・)





今後は、新しいブログでボス男の成長を書いていこうと思いますので

良かったら、こちらのブログも宜しくお願いします


新しいブログ



改めて、読者登録していただけると幸いです






では、ひとまず

こちらのブログは終了(お休み)させていただきます



皆さま、応援ありがとうございました