今日の朝、BOSSにやられました・・・・ムカ








何度か書かせていただきましたが



BOSSのお仕事は現場監督



月曜の朝に出勤して、家に帰ってくるのは毎週土曜日の夜



平日は家にはいません






BOSS現場へと出勤するときは



a-tanは駐車場まで一緒に行ってお見送りをします

(といっても、3階建ての小さいマンションなので駐車場まではすぐ)



その時に、月曜日は燃えるゴミの日なので一緒にゴミも捨てに行きます





そして、今日もいつもと同じように



ゴミを持ってゴミ捨て場に行ってから



BOSSをお見送り いってらっしゃい






その直後、事件は起きた ビックリ






家に入ろうとしたa-tan




「がちゃ」ドア




?????????????????




「がちゃ がちゃ」 ドア





ビックリ!     ビックリ!     ビックリ!     ビックリ!





ドア閉まってる・・・・・・・・・・まじ!?






もちろん、ゴミしか持って出てないa-tan




鍵は持ってない・・・・・・・ガーン




携帯もお財布も持ってない・・・・・・ガクリ





しかも、朝の6時・・・・・・・・・・・





誰もいない・・・・






   落ち着け~あたふた あたふた





と自分にいい聞かせ





思いついたアイデアは、コンビニ コンビニ





コンビニに向かおうとしたら、マンションの隣にある会社に出勤してきた人が居た おおっ




パジャマ姿のまま笑、その人に駆け寄って事情を説明して




携帯電話を借りることができました ほっ





でもね・・・・





携帯番号ちゃんと覚えてない どょ~ん





必死に番号を思い出して




3度目にして正解の携帯番号を押せた Queenly






その方にお礼を言って





BOSSの帰りを待つ





そして笑いながらBOSSは戻って来た 怒







ばかぁ~~~~!!!!!!!!













        ペタしてね

頑張ってるみんなのところにベビちゃんが来ますようにハート

プレママが無事に出産できますようにハート




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ ← ボス男にエールの「ポチ」をお願いします