昨日、ず~っと食べたかったマクド マクドナルド のチキンタツタを食べました



実は、チキンタツタが限定復活をしてから一度も食べれてないa-tan・・・んー



一度目は、食べよう、食べようと思っていたら期間終了・・・



二度目はつわりピーク時・・・・



そして、今回



3度目にして食べれることができましたぁ~ もへ~




マクドの中で一番好きだったバーガー



久々のチキンタツタはとっても美味しかったです




つわりの時には、大変お世話になったポテト potato*



毎日のように食べてたけど




今回は、遠慮してサラダにしました 汗




塩分控えなきゃだし・・・



油気になるし・・・・







それから、昨日は妹が仕事お休みだったので

ベビー用品(消耗品)を買いに行ってきました

(まだ買ってなかったのぉ~!!って声が聞こえてきそうですが・・・)



ブロ友のフォーちゃん&妹からのアドバイスを聞いて

オムツやら必要最低限のものを取り合えず購入



やっと、それなりに準備が進んだって感じです



ボス男の服は、特価のときなどを見て

ちょこちょこ買ってたのでそれなりに揃ってます



っていうより、買いすぎかも・・・




また、どんな物を買ったのか紹介させていただきます






        ペタしてね

頑張ってるみんなのところにベビちゃんが来ますようにハート

プレママが無事に出産できますようにハート




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ ← ボス男にエールの「ポチ」をお願いします