体外受精(ICSI)を始めてから、4度目の判定日 コウノトリ*



心配して、メッセージをくれた


たったん clover*    cube clover*


  

  きらきら ありがとう きらきら



それから、出血に対しての



皆様から頂いた温かいコメント



きらきらありがとうございますきらきら








仕事の為、診察はPM7:30からの診察 病院




それまでは、ドキドキ&モヤモヤしながら過ごしてました




何度も、何度も




この判定日をむかえて来てますが



いつもドキドキで不安一杯になります うるっ




しかも、出血があり



リセットしそうだったので、ほぼ諦めモードのa-tanでした




4度目の判定日の採血 注射




ボス子の結果は  ・・・・・・・・・











きらきら 妖精 (陽性) 判定 きらきら


                       頂きました~ やった




初めてみる、0以上のHCG値


          93.2



ほんとに、諦めていたので



思わず、先生に「ほんとですか!!!」って言ってしまいました 汗



でも・・・・・・・・



院長先生の表情や判定結果の伝え方が重い感じ・・・どょ~ん





「おめでとう」の言葉もなし




???と思っていたら




医者 先生から

「a-tanさん、HCGの値は出てるので着床はしましたがホルモンの値が良くないため、かなりの確率で流産する可能性があります・・・・



「今の状態は赤ちゃんにとって、育ちにくい状態となってます・・・」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




この時、初めてクリニックで泣きました 泣





判定日を聞くより辛い、一言




やっと、授かった命 コウノトリ* 今、生きてる命 きらきら




その命が危険な状態にある




この時




初めて、流産の怖さを知ったかも知れません・・・




今まで、流産の可能性があることや悲しさを




頭ではわかっていましたが、





いざ、目の前にすると




怖くてたまりません・・・・泣




失う怖さ






昨日は、急遽




注射でホルモン補充をしてもらいました




次の診察(一週間後)までは、今までどおり




エストラーナ と 膣座薬でホルモン補充をします




どうか、どうか




ボス子が育ってくれますように、今は祈るばかりです 祈る






応援してくださった皆様 clover*



               心から感謝しています きらきら




たくさんの方から、温かい言葉や励ましの言葉を頂いて




やっと、この日を迎えることができました




まだ、手放しでは喜べませんが




陽性反応がいただけた事を、今は素直に喜びたいと思います




   ありがとうございました 挨拶







手描きふう双葉 今後のブログについて


陽性反応は頂きましたが、今の状態では流産の確率が高いため

カテゴリーは、このままの「ベビ待ち」でいさせて下さい



その後、問題なく心拍まで確認できたら

カテゴリーの移動をさせていただきます


ただ、このブログに関しては

私が治療してきたことや、その時の気持ちを

たくさん綴ってるので、このまま書かせて頂きます



勝手を言いますが、今後とも宜しくお願いします 挨拶







        ペタしてね

頑張ってるみんなのところにベビちゃんが来ますようにハート




にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ ← 同じ男性不妊で頑張ってる仲間がいますニコ

                良かったら、ぽちっとお願いします