BT2 (D22)




移植の記事に

たくさんのコメントありがとうございました clover*

今頃、ボス子はお腹の中にもぐりこんでる事と信じて

判定日まで、楽しく過ごそうと思ってます・・・・・・


が!!!!!!


なんと、こんな大事な時期なのに

a-tan不覚にも風邪を引いてしまいました 泣

といっても、熱はなく

鼻水&のどの痛みだけなんですが

鼻水が大量に出るもんだから

脱水症状みたいにダルイ感じ・・・・・



なんとか、温かくして

汗かいて、風邪菌と戦っております ピース





手描きふう双葉     手描きふう双葉     手描きふう双葉     手描きふう双葉     手描きふう双葉



日曜日にBOSSがお昼ご飯と夜ご飯を作ってくれました ごはん




実は、BOSSはお料理が大好き




美味しいものを食べるのもそうだけど




自分でも作っちゃいます




で、昨日のお昼ご飯に




冷蔵庫の残り物でパスタを作ってくれました かるぼにゃーらっ☆



(写真を撮るなら、ビールもつけなアカンやろと・・・・BOSS・・・・)
材料は

ちょっと残ってたブロッコリー ブロッコリー

ハム と とろけるチーズ

ソースは、オリーブオイルミニトマトハムを炒めて

パスタのゆで汁とブイヨンを加えて

あとは塩コショウのみ!

たったこれだけで簡単に美味しかったです きゃっ



さらに夜ご飯は

これまた残り物で串カツを やじるし



これも美味しかったぁ~ きゃっ




a-tanが移植後で風邪を引いてたのもあって



夜もBOSSが作ってくれました




実は、BOSSの夢は料理人になること コック



親からは反対されてならなかったらしい・・・



で、昨日BOSSこんなことを言うてました




サントリー BOSS「俺、やっぱり道間違えたなぁ・・・・・」 (しみじみと・・・・)



自分で作った料理を絶賛しておりました んー




今日も、おなべを作ってくれたんですが



これまた変わったお鍋で



ほんれそう鍋 お鍋



かつおのダシをとって、更にダシ醤油を加える

(今日は、私が風邪もあって生姜も入れました)



その中に



白菜少し


まいたけ


白ねぎ


つくね


豚肉


そして、大量のほうれん草



ほうれん草の、えぐみがあるかなぁ。。。って思ってたけど



全然 おぉ!



ダシじょうゆがしっかりきいていて



めちゃ美味しかったです



これからの季節 & 急に寒くなったので



お鍋が美味しい季節になってきました



一度、このほうれん草鍋をご賞味あれ お鍋



BOSS と a-tanのオススメです clover*