D9  36.24°

エストラーナ 2枚




リセットしてから、2日おきにエストラーナさんを




2枚貼り貼り頑張ってます ピース




お風呂に入ってると、「ぺろりん」って剥れてきちゃって




「こんなんで大丈夫?」って思うこともあるんだけど




ちゃんと、効いてるおかげなのか、困ったことに




オリちゃんが大量発生しています・・・ むっ




おりナプでは追いつかず、生理用をしてるんですが




トイレットペーパーも大量に使うから、減りが早い早い 汗




一ヶ月以上、クリニックにも行ってないから




ホルモン値とか、卵胞ちゃんは育ってるのか




気になるところですが・・・




来週の月曜日に、院長先生の診察には行ってきますドキドキ




そのときに、前回の結果のことや気になってること聞いてきます




今は、オリちゃん大量発生に・・・・




手描きふう双葉     手描きふう双葉     手描きふう双葉     手描きふう双葉     手描きふう双葉 





今週から、新しいお仕事先へ行ってます




お昼からの出勤は、朝がゆっくりできて嬉しい きゃっ最高です




引継ぎは、金曜日までで一週間しかないのが心配ですが・・・




なんとか、この2日37才の脳をフルに使って 笑 必死に覚えてます




教えてくださってる方は、28歳でお若い もへ~ しかも寿退職 教会




見てたら、幸せそうでなんで、羨ましいのと懐かしい感じがしています




私も、そんなときがあったなぁ ハート 結婚の準備は大変だったけど




楽しかったし、嬉しかった




当日なんて、お姫様になった気分で




皆から祝福されて、最高に幸せな一時を過ごしたなぁ~ てへ




あれから、大変なことたくさんあったけど・・・




でも、今も




二人の絆が深まって、幸せ ハート (だと思う・・・笑)









        ペタしてね

頑張ってるみんなのところにベビちゃんが来ますようにハート




にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ ← 同じ男性不妊で頑張ってる仲間がいますニコ

                良かったら、ぽちっとお願いします