D14日目  36.00°






昨日、マイピグを作りました ♪



で、早速お出かけしたのはいいんだけど



どうしてよいのやら・・・・汗




そのまま、何もしないで終わっちゃいましたガーン






で !!  今日



リベンジ グー





主婦の森に行って




またもやウロウロ・・・・あせる




そしたら、ベビ待ち中のピグ仲間さんたちが



お話しているのを発見ビックリマーク



話に入ってはいけないから、こっそり会話を聞いてました・・・(・・。)ゞ



そしたら、




声をかけてくれたの~音譜




ありがとう~ビックリマーク




一気にピグ友さんができて、嬉しくて




話に参加しようと、試みたんだけど




みんな慣れていて会話が早い・・・汗




全くついていけない私・・・・あせる



でも、でも、



こんな私にお話していただいて



ほんと、ありがとうでした チョキ






*:..。o○☆゚・:,  これが、私の作ったピグです :,。*:..。o○☆


          ダウン  ダウン  ダウン





ピグにハマッてしまったa-tanですニコニコ












にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ       にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ

       アップ              アップ

    参加してます。 ぽっちとお願いします