D12日目   体温 : サボリ・・・





夕方頃、うちのBoss クマからメールが届きました




またもや、飲みです




来月には、待ちに待った体外受精音譜ができるのに





Boss クマ ときたら、今月は飲み会 ビール ばっかりDASH!

(今月、後2回は予定にはいってるのだ)





今日は、さすがに凹んでます・・・・汗





ってか、怒ってますビックリマークむかっ





私ばかりが頑張ってるみたいで むっ





昨日なんて、ブログには書かなかったけど、





Boss クマ に、病院からもらったポリープの写真を見てと言ったけど




クマ Boss、「オレが見てもわかんないし」




!!




そうかもしれないけど、そうじゃないでしょビックリマーク






何か言って欲しかっただけなのに・・・・ しょぼん





こんなことが、2日続くと、気持ち的にしんどい ガーン (アカンねんけど・・・)






Boss クマ に言いたくても、今はストレスを与えないようにと思ってしまって





言えない自分 ダウン (悪循環のような・・・)






一応、今日は12時までには帰ってくるみたいだけどね家





               ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

話は変えて



今日、マカを購入しました音譜



みなさんのブログを読んでたら、よく登場する マ カ



パソコン ネットで見てたら、女性にはもちろん、男性不妊にもいいと書いているアップ



もう、迷わず購入しちゃいましたよ ビックリマーク(笑)








  にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ       にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ


       アップ              アップ

    参加してます。 ぽっちとお願いします