D9日目  36.42°



毎年恒例のお花見 桜





実家の近くに緑地公園があって、


お弁当を作って、


毎年、そこでお花見をしています。


で、今日もお花見をしようと計画を立ててたんだけど、


寝坊・・・叫び


起きたら10時汗


お弁当なんて作ってる時間もないあせる



でも、でも


お花見はしたい!!


花見は、日本人の心 チョキ

(Boss クマ「 「意味わかんねぇ・・・」とさ)



で、どうしてもお弁当広げたい私は・・・・



ほかほか弁当をかっちゃいました にひひ

(Boss クマ そこまでしてまでも・・・)


& ケーキ ケーキ も買っちゃいました



実家の近くに、新しいケーキ屋さんができて


これが、おいしいのだビックリマーク

(あっ、

  一応、こんな所に出来たケーキ屋さんとしては、おいしいカナ)



花見しながら、食べるケーキもなかなかでした音譜


来年も、買って行こう ニコニコ






そんな中




今日も、Boss クマ は、お花見中も、


家 に家 帰っても


DSに夢中・・・


その、夢中を少しでも


私に向けていただければと・・・


節に願うばかりです汗





にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ     にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ


           アップ

     ぽちっとお願いします