D6日目   36.31°

(治療お休み中ぐぅぐぅ



今日は、ヤツ クマ のお話 

(名前を、Boss にします




Boss クマ は、ゲームが大好き


我が家には、子供がいないのに


ゲーム機 & ゲームソフトが沢山


PS2  Wii  DS 


全部、遊んでる!!



日曜日に、ゲームソフトが届いて


今、Boss クマ は、DSに夢中です・・・


毎日、毎日


寝る直前まで、ゲームをして、そのまま眠る プンプン

(今も、横でゲーム中)


おかげで、ほとんど会話がない・・・・汗

(まぁ、私も パソコンに夢中ですけど (・・。)ゞ)



Boss クマ が、めちゃ楽しみにしていた


ドラクエ9 音譜


それが・・・・


7月に延期になってしまって


Boss クマ 「ずっ~と延期で、やっとこ発売日が決まって、めちゃ楽しみにしてたのに~プンプン なんで更に延期やねんDASH!」(ヤツは発売日決定とともに予約をしておりました・・・はやっ)



で、楽しみを奪われた Boss クマ は、違うソフトを買ってしまったようです。


ど~しても、ゲームがしたいらしい むっ


我が家には、大きな子供が一人いるようです。。。

(子供ができたら、奪い合いだな)






にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ      にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ