今日、ヤツ クマ は朝帰り


昨日、私は会社終わりに、友達と食べに行く事になってたんだけどビール


夕方頃に、ヤツからのメールが・・・汗


いや~な予感がして、見てみたら


クマ 「おいらも行ってきマッ!ビール


やっぱり・・・汗



ヤツが会社の人と飲みに行くと、ほぼ朝帰りになるDASH!

(いつも行くBARがあって、そのお店で3時くらいまで飲んでる)



4時~6時 (行く時によって違うけど大体こんな時間)くらいに帰ってくる



ヤツはお酒に強くって、めちゃ飲んで帰ってくるもんだから


ひじょ~にテンションが高いアップ



私が寝ていてもお構いなしで、ベットに酔っ払いが乱入ショック!



クマ 「隊長! ただいま帰りました!」



と、大きな声で起こされる


もちろん、電気もつけてある汗



以前は、「かわいいヤツだなぁ」とまぁ、許してはいたんだけど・・・



今は、状況が違うプンプン


二人で、子供が欲しくて頑張ってるんだよね!?


そのために、自分たちでできることから頑張ろうと決めたのでは!?


それで、飲み物や食べ物にも気をつかって、体に良い物を、


と、しているときではないのか



なのに、朝まで飲んで帰ってくるなんて・・・ダウン



キミの分身君たちは、元気がないんだぞビックリマーク


そんなにアルコール摂取したら、


ますます、分身君たちが、やる気をなくしてしまうじゃないかぁ~ショック!



分かっているのか・・・


今月に入って、3回目の朝帰りです・・・・




私がブログを書いている今も、起きてくる気配はなく眠り続けていますぐぅぐぅ




初登場なのに、愚痴&イメージダウンな 「ヤツ クマ」 でした。


また、何かあれば登場させてあげよう音譜






にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ